« 晩飯 | トップページ | 夕食 »

2002年3月 1日 (金)

倒産

出社するなり「お客様のT社が倒産した。」って聞かされ、えっ!まさか?と思いました。そこの社員はみんな一所懸命に頑張っていたのに残念です。早く不景気から抜け出してみんなが安心して仕事に打ち込め、楽しい生活ができるようになればいいのに。バブルみたいな異常な好景気はいりません。

どの企業も業績が悪い。多分に漏れず自分の会社もそうなのです。頑張らねばと思うのですが、何処の会社も経費節減に注力しているからモノを買いません。だらか売れない。特にコンピュータのシステムなんて最初にカットされるのです。

「現状でやれているから、わざわざ金を使ってまで機能アップする必要はない。少々の問題点は人力でカバーするから」

おっしゃる通りです。でも何とかなりませんか?

|

« 晩飯 | トップページ | 夕食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/853886

この記事へのトラックバック一覧です: 倒産:

« 晩飯 | トップページ | 夕食 »