« 三瀬村 | トップページ | 浣腸プレー »

2002年5月29日 (水)

セッション

Guitar 会社から少し早く帰ることができた。中学生の次男Sがギターやろうよ、という。ちょっと待て、今帰ったばかりだから、着替えて、食事してからだ。じゃあ、待ってるから。

息子はエレキギター、私はフォークギターで合奏(言葉が古い?)いや、セッション(笑)をした。最近の海外の曲をCDに合わせて演奏するのだけど、久々にギターを持った事もあり指が追いつかない。でも意外に弾ける親父に息子は感心していたようだ。「やるねぇ、おとうさん!」「だろ!」

中学生という年頃の子どもは親となかなか口をききたがらないが、ギターのおかげでいい時間を過ごせたと思う。

ちなみにフォークギターは私が高校生の時に小遣いで、エレキは息子が自分の小遣いでかったもの。フォークも息子の部屋に置いているが、扱いが随分違う。フォークは床に直置き、エレキはギタースタンドに。まあ仕方ないか。

|

« 三瀬村 | トップページ | 浣腸プレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/854801

この記事へのトラックバック一覧です: セッション:

« 三瀬村 | トップページ | 浣腸プレー »