« 引越し | トップページ | ウィルス感染 »

2002年5月19日 (日)

体育祭

Udk0 今日は次男の中学生最後の体育祭。昨日から降り出した雨が気になっていたが、今朝も地面は濡れていた。

開会の9時には雨は止んだが曇り空。まあ見る分には日焼けせずにいいかと思っていたら、昼前くらいから陽射しが出てきた。

今年は運動会につき物の「弁当」を用意していない。子どもが要らないと言ったからだけど、妻は早起きをしなくて済んだのでよかったと言っていた。

自宅は学校に近いので子どもが出ない競技の時間は自宅に戻って洗濯や掃除の家事をやり、そろそろ出番だというころ夫婦揃って自転車で学校に出向くという凄く時間を上手に使った(笑)一日だった。ちなみに昼食は和食の食事処で二人で食べました。

|

« 引越し | トップページ | ウィルス感染 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/854632

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭:

« 引越し | トップページ | ウィルス感染 »