« アップルパイ | トップページ | 体育祭 »

2002年5月18日 (土)

引越し

Hikkosi 今日は義理の弟、つまり妻の弟の引越しの日。市内のワンルームマンションから実家へ移ることになった。一人暮らしの割には持ち物が多く、先週に続きこれで2回目の移動。2トントラックに積み溢れた荷物は私の車に積むことになった。

私の車は一応乗用車(5ナンバ)だけど後ろのシートを倒すとライトバンのようにかなりの荷物を載せることができる。

彼の部屋は4階にあり、そこからの荷物の積み込みは40代の男3、女1(妻)の4人。しかし力仕事は男の仕事だと思っているので、張り切って仕事をした。腕の筋肉が攣りながらもひたすら荷物を運んだ。

普段、筋肉を使っていないので手足の凝りは明日出るのだろうか、それとも明後日?若い頃は翌日には症状が現れていたが、40を過ぎてからはタイムラグが大きくなった。

|

« アップルパイ | トップページ | 体育祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/854586

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し:

« アップルパイ | トップページ | 体育祭 »