« 浣腸プレー | トップページ | スポーツジム »

2002年6月28日 (金)

駐車場

Dscf0505 私がとめているマンションの駐車場、凄く使いづらい。となりの乗用車が大きい上に私の車の方に寄せてきた上に、飛び出たままで駐車する。

駐車場の入口は写真で右の方にあるため非常に出づらい。

ところがだ、この車が盗難にあってしまってた。最近車を見ないなぁって思っていたら、車のオーナーが自分からそういった。

朝起きて、駐車場を見てみたら車がなかったらしく、寝ぼけてるんじゃないかと目を擦ってみたけど、やっぱり自分の車がなかったそうだ。私は笑いをこらえながら聞いていた。盗まれるのは高級車だとは聞いていたがまさにその通りであった。高級車を買わ(え)ない私は全く心配ない(笑)

おかげで私は車の出し入れが楽になった。盗難は不幸だけど、私にはありがたかった(笑) 車を変な止め方をしていなければ、可哀想だと心から思ってあげたんだけどなぁ。

|

« 浣腸プレー | トップページ | スポーツジム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/854894

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場:

« 浣腸プレー | トップページ | スポーツジム »