« ラーメン | トップページ | 愛車 »

2002年7月28日 (日)

CD

久々に市の図書館に行った。借りたいCDがあったからである。と言ってもラジオ体操のCDであるが(笑)。もう1つ、福山雅治の「The Golden Oldies」というCDに収めてある「飾りじゃないのよ 涙は」の中森明菜が歌ったものを聴きたかったためである。

福山雅治のこのCDはひょんな事から「とってもいいよ~」って奨められ、ちょっと騙されたつもりで借りて聴いてみたら、いいんだよ!かなり。通勤の車の中でずっと聴いている、それも行きも帰りも。

Factory Live Recording
 ・ 01 青春の影
 ・
 02 ファイト!
 ・
 03 飾りじゃないのよ 涙は
 ・
 04 秋桜
 ・
 05 ルビーの指環
 ・
 06 雨のバス

Studio Live Recording
 ・ 07 ラスト・ダンスは私に
 ・
 08 お嫁においで
 ・
 09 プカプカ
 ・
 10 ケンとメリー~愛と風のように~
 ・
 11 勝手にしやがれ
 ・
 12 ロックンロールの真最中
 ・
 13 浅草キッド
 ・
 14 おでこにキッス
 ・
 15 タイムマシンにおねがい
 ・
 16 そして僕は途方に暮れる

日が落ちるころ、久々に愛車を洗車した。約1時間かけて水洗いと拭きあげ。水洗いはバケツ2杯の水で十分である。ホースで水を流しっぱなしは、水の浪費。明日の通勤は気持ちよく運転できるぞ。

|

« ラーメン | トップページ | 愛車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/869105

この記事へのトラックバック一覧です: CD:

« ラーメン | トップページ | 愛車 »