« 愛車 | トップページ | テレビ »

2002年8月 4日 (日)

札幌ラーメン

Sapporpramen 今日は買い物のアッシー君。その前に腹ごしらえってことで、お昼にラーメンを食べる事になった。周りには豚骨ラーメン屋ばかり。一番近いのが有名な「一風堂」だけど、あまり好きじゃない。

次に近い「一蘭」は美味しいけど席が一人ずつ仕切っているので会話がしづらい。

で決まったのか札幌ラーメンを食おう!ってことになり、福岡空港ちかくの「どさん子」に決定。

前来たときは味がしょっぱかったのでちょっと心配だったけど、食ってみたらなかなかいい味になっているように感じた。体調にもよるかもしれない。

うっかりデジカメを車に置いてきたからラーメンを撮影することができなかった(涙)

|

« 愛車 | トップページ | テレビ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/869120

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌ラーメン:

« 愛車 | トップページ | テレビ »