« 筋トレ2 | トップページ | マルチまがい商法 »

2002年8月30日 (金)

浜省

今日は台風で荒れると思っていたら、そうでもなかった。雨はあまり降らなかったし、風も吹いてはいるけど大したほどではない。進路も少し西よりになったので影響が弱いのかも知れない。でも明日は今日より近づくので気をつけよう。(でもワクワク)

駐車場に車を止め、浜省の「サイドシートの影」を聴いた。リピートを設定し何度も何度も聴いた。目を瞑ると情景が浮かび上がってくる。一緒に海へドライブしたことが思い出された。笑顔も楽しい会話もすべて甦ってきた。でもね、歌詞と同じでサイドシートは誰もいない。悲しいけどこれが現実。しっかり再認識できました(笑)

昨夜、Kちゃんが旅行先でツーショットした写真をゲット。なかなか凛々しい顔立ちで納得してしまった。烏帽子を取ったらズラかどうかが気になるなぁ(笑)

|

« 筋トレ2 | トップページ | マルチまがい商法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/860094

この記事へのトラックバック一覧です: 浜省:

« 筋トレ2 | トップページ | マルチまがい商法 »