« メール | トップページ | パソコンの修理 »

2002年8月27日 (火)

筋トレ

異常に蒸し暑い日だった。エアコンを入れているにも拘わらず湿った空気が身体にまとわりつく。体調を崩す一歩手前だ。

仕事が終わって、区の体育館に筋トレに行ってきた。30歳と28歳の女子社員に昨日誘われたので御供させていただいた。血圧測定から始めて、エアバイクによる体力年齢の測定。なんと52~56歳だと!こりゃいかん。頑張って自分の年齢まで下げないと。

全メニューは、ストレッチ、腹筋3種類を3回、ダンベル体操4種類を3回、ウォーキングマシンを時速7km/hを20分、ストレッチ。全工程2時間でした。かなりハードでしたが楽しめました。メニューの中にはバストアップのためのダンベルもあったけど一緒にやりました(^^;

帰りに3人で長崎ちゃんぽんと餃子、おにぎりを食べたので、トレーニングで消費した以上のカロリーを摂取してしまった。(^^;

さて、心配は筋肉痛。あす出ればいいのだが、あさってにでるとバカにされそうだし、筋トレの日だ。辛そう。

|

« メール | トップページ | パソコンの修理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/860062

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレ:

« メール | トップページ | パソコンの修理 »