« エコ | トップページ | 筋トレ »

2002年8月26日 (月)

メール

毎週月曜日は会議である。各SEが進捗を発表し、それに対するアドバイスや過不足工数に対する人の融通をする。営業は受注見込み物件の状況を報告する。今日はすんなり終わる事ができた。

携帯電話に変えて約10日たった。実は妻も同時に携帯電話に変えたのだけど、きっかけは妻が携帯電話にしたいと言い出したことに始まる。ことあるごとに携帯にしたいと言うから根負けした。どうせ通話しかしないのだから、どっちでも同じはずなんだけど。

しかし、H”の時はメールを打ったりすることは皆無だったが携帯になってからは毎日毎日メールを打つ妻の姿を目にする。仕事をしているので夕飯のおかずがたまに惣菜になるのは理解できるがメールを打つのに集中されると少々困惑。

一体、誰にメールを打っているのやら。こんなに劇的変化をされてしまうとメールの相手がとても気になるのである。いくら夫婦でもこっそり見る訳にもいかない。(^^;

携帯電話って便利だけど厄介な道具だ。

|

« エコ | トップページ | 筋トレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/860056

この記事へのトラックバック一覧です: メール:

« エコ | トップページ | 筋トレ »