« カメラつき携帯の性能比較 | トップページ | 浜省 »

2002年8月29日 (木)

筋トレ2

先日、会社の女子社員二人にに家庭の電気が何ボルトか知ってる?って聞いてみた。「知りません」という答えは私にとって意外だった。妻も知らないと言っていたし、そんなものなのか、と再認識。

今日も筋トレクラブ(仮称)の開催日。行ってきました。メニューは前回とほぼ同じだったのだけど、腹筋はできなかった。筋肉痛がひどくて上体を起こしたり足を上げ下げする事が1回もできなかった。その代わりマシンを使って腕や脚腰の筋肉を鍛え上げました。

今日もぐっすり眠れるぞ!

#台風が近づいてきているせいか夜になって風が強い。明日は荒れるかな。

|

« カメラつき携帯の性能比較 | トップページ | 浜省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/860083

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレ2:

« カメラつき携帯の性能比較 | トップページ | 浜省 »