« パソコンの修理 | トップページ | 筋トレ2 »

2002年8月28日 (水)

カメラつき携帯の性能比較

折角書いた日記が、サーバーエラーで吹き飛んでしまった。
気を取り直して書いています(涙)

筋肉痛は朝起きた時は全くなかったけど、昼休みにソファに寝て起きる時に腹筋が痛くて起きれなかった。夕方、歩くとすねの外側の筋肉が痛くて歩きづらくなっていた。徐々に筋肉痛が身体を蝕む(爆)

社内にカメラつきの携帯を持っている人間が私を含め3人。それも全部違う機種。早速性能を調べるため撮影会をすることにした。モデルはマスコット人形。結果は次の通り。(かなり主観が入っている)

 良 F251i > SH251i > D251i 普通

自分の目で確かめたい方(と言っても3人か)は画像を添付してメールします。

|

« パソコンの修理 | トップページ | 筋トレ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/860073

この記事へのトラックバック一覧です: カメラつき携帯の性能比較:

« パソコンの修理 | トップページ | 筋トレ2 »