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2002年9月11日 (水)

筋トレメニュー

今週の筋トレは皮下脂肪を燃焼させると言うVAAMを飲んでから行っている。マラソン女子のあの高橋尚子さんがCMに出ているやつ。運動をする30分前に飲むのが効果的らしい。そのせいか、トレーニングを始めると凄く汗がでる。脂肪燃焼で体温の上昇が大きいからかも知れない・・・と勝手に喜んでいる。

昨日の日記で予備軍として紹介したMくんが今日は参加した。ニヒルで人との会話がスムースにおこなえない(爆)頭はいいらしいが運動はかなり苦手のようである。体力年齢を測定する装置で計ったらなんと70代であった。35歳なのに~~。

ちなみに今日のメニューは次のとおり。

  1. ストレッチ10分
  2. エアロバイク・減量コース20分
  3. ステアマシン・ランダムコースのレベル5を10分
  4. ルームランナー・6.5km/h速歩10分+8km/hジョギング10分
  5. ダンベル
  6. 腹筋
  7. 筋トレマシン
  8. ストレッチ

合計1時間45分。もうクタクタ(爆)

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