« 体力年齢試験(笑) | トップページ | 腹筋 »

2002年9月27日 (金)

研修

今日は研修のため熊本へ直行。自宅まで迎えに来てもらって高速を車で約1時間。自動化された工場の見学を終え、次期システムに対しての討論会を2時間。合計3時間の研修を終え、宴会会場の天草へ。

約2時間で松島温泉へ到着。宴会の前に温泉で汗を流しサッパリした気分で浴衣に着替え会場へ。幹事から開会の挨拶をしてくれと突然依頼された。もうちょっと早く言ってくれ(汗)

宴会が始まり、飲めないアルコールを勧められ、殆ど断らずに飲んだら気分悪くなった。が、なんとかしのいだ。ビンゴゲームが始まり、2番目にリーチがかかり、起立。その後リーチの連中が立ちだし、何?殆どリーチじゃん(爆)。

5番目くらいにやっとビンゴ。狙っていた景品の米10kgは他の者がゲットしていたので、やむなくカップラーメン1ケース。まあまあだ。

野郎ばかりの宴会はバカができて、それも楽しい。

|

« 体力年齢試験(笑) | トップページ | 腹筋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/870684

この記事へのトラックバック一覧です: 研修:

« 体力年齢試験(笑) | トップページ | 腹筋 »