« 携帯電話 | トップページ | 仲直り »

2002年9月14日 (土)

コレクション

今日は出勤日だった。うっかりしてて休むところだったけど、早朝(5時)に手帳を見て慌てた(爆)。実は休みだとばかり思ってて夜更かしをしていたのだ(笑)。7時半までの約2時間の仮眠をとり出社。土曜日は渋滞がないので通勤時間も平日の半分(20分)くらいで済む。

今日は仕事が終わってから筋トレをするつもりだった。妻に電話で
「18時からするから電車でおいで!」
と言ったら
「今くつろいでいるのでトレーニングはしたくない」
だと。
一人でしようかとも思ったが、眠いので中止にした(爆)。

車で帰る途中、ナンバープレートが「3333」の車を発見。私のHPでゾロメナンバーを集めて掲載しているコーナーがあるが、あと一つ残りのナンバーがこの3333である。すぐさまバッグからデジカメを取り出し撮影。ゲットできたのは夜更かししたおかげかもしれない。

|

« 携帯電話 | トップページ | 仲直り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/870630

この記事へのトラックバック一覧です: コレクション:

« 携帯電話 | トップページ | 仲直り »