« 爆睡 | トップページ | 禁煙 »

2002年9月 3日 (火)

裏話

客先から電話があった。例の20分間さんざん文句を言った会社だ。「支払いの用意ができたから、集金に来てくれる?」「はい。解りました。担当の者を伺わせます」

支払ってくれるのは嬉しいけど、たった4万5千円の支払いを2回の分割払いにする?前月2万円、今月2万5千円。いい加減にしろよ。って言いたいがお客様には変わりない。あんたの所ものすごい収入があることぐらい私には解ってるんだから。だってそのシステムから発行された請求書の総額は担当SEとしてしっかり見てるんだよ。おまけに仕入れがないからそっくり収益でしょ。所得税も払わないくせに。

今日、筋トレ。相変わらず腹筋が2回しかできなかった。情けない。

|

« 爆睡 | トップページ | 禁煙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/860132

この記事へのトラックバック一覧です: 裏話:

« 爆睡 | トップページ | 禁煙 »