« 腹筋10回 | トップページ | 筋トレメニュー »

2002年9月10日 (火)

筋トレメンバー

今日も筋トレ話題(爆)
8月末から筋トレを始めた。メンバーは次第に増えてきてみんな健康に気を使っているんだと思った。一人じゃつまらないから人が集まってくるというきっかけで始める人もいる。

元々、女子社員2名で4月頃から始めていたようだ。途中、若手の男子社員3名が参加したが短期間で脱落。私には7月頃から誘いがあったが、イマイチ気が乗らなくて放って置いた。

ところが最近、つまらないことばかりなので気分転換に参加してみることにした。それに若い女性と一緒に運動ができるなんて、それも楽しみではある(爆)。しかしながら、その邪(ヨコシマ)な考えは甘かった(爆)厳しいトレーニングの指示が彼女達から次々とだされ、こなすだけで精一杯。今では一人黙々と汗を流す私である。

総勢30人位の小さな会社であるが、メンバーは8名ほどいる。

  1. Mさん 独身女性27歳。チアリーディング経験者。(創設者)
  2. Kさん 独身女性30歳。同じ課のSE。
  3. KK  既婚男性46歳。若い頃はバスケの国体選手。
  4. Nさん 独身女性29歳。経理課。運動は苦手。
  5. Iさん 既婚男性41歳。運動神経抜群。
  6. I妻さん 既婚女性52歳。Iさんの奥さん。
  7. Yくん 独身男性32歳。現役でバレーボールをしている。
  8. Fさん 既婚女性28歳。パートさん。かなりの美女。
  9. Hさん 既婚女性??歳。パートさん。大きな車を運転する。
  10. Mくん 独身男性35歳 スポーツ苦手。(予備軍)

|

« 腹筋10回 | トップページ | 筋トレメニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/870599

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレメンバー:

« 腹筋10回 | トップページ | 筋トレメニュー »