« SARIコスモス遊園 | トップページ | 誕生日 »

2002年10月15日 (火)

秘書

今日は朝から親会社での会議。10時から14:30までシステム関連。15時から17時は物流打ち合わせ。この会議と会議の合間の30分(会議室の移動中)、秘書室の美しい女性社員とお話しすることができました。

秘「あれ、素さんお久しぶり。ちょっと痩せられたんじゃない?」
素「わかります?(ニコニコ)。」
秘「どうかされたんですか?」
素「実は・・胃がんであと3ヶ月の命なんだよ(爆)。ウソウソ」
秘「・・・(ニッコリ)」
素「ここ1ヶ月半、トレーニングしてんだ。その成果が出てきてると思う」
秘「すご~い」
   :
   :
てな感じで話が弾んだのですが、嬉しかったなぁ。もちろん綺麗な女性と話すのもそうなんだけど、それよりもトレーニングの効果が出ていることを第三者が認識してくれたこと。実は体重が1.5kg減少しているのだ。目標あと7kg減。

|

« SARIコスモス遊園 | トップページ | 誕生日 »

ダイエットプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/877757

この記事へのトラックバック一覧です: 秘書:

« SARIコスモス遊園 | トップページ | 誕生日 »