« YahooBB | トップページ | 共通の趣味? »

2002年10月 4日 (金)

トラブル

うちの会社のシステムでトラブル発生。私も巻き添えになっている。(22:20現在進行形)ちょっとしたプログラムミスとオペレーションミスが重なって、半月分の消費税額が消えた。

15:30頃に問題発覚。もう7時間が経とうとしている。とりあえず収束に向かっている。ちなみに私の担当したシステムではないけれど、最終データを受け入れて処理するシステムを私が担当していたので、正しいデータで処理しなおすように対応しなければならない。今はデータ待ちの状態で少し時間が空いていたのでこうやって日記を書いている(汗)

それにしてもあくびが出る(笑)頭もまわらん(爆)

|

« YahooBB | トップページ | 共通の趣味? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/870736

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル:

« YahooBB | トップページ | 共通の趣味? »