« パスワード(暗証番号) | トップページ | 秘書 »

2002年10月14日 (月)

SARIコスモス遊園

午後から妻と二人でコスモスを見に行こうということになり、隣の県の「SARIコスモス遊園」に行きました。行きがけは道に迷ったこともあり予定時間の2時間を1時間もオーバーしての到着。日もだいぶ傾いていた。

ここは山の斜面を利用しすり鉢状にコスモスが150万本も植えられていて、なかなか良かった。ピンク、赤、そして黄色のコスモスが可憐に咲く様子は美しい。所々にラベンダーの花壇があったり、ミントがあったりで美しさに彩りを加えていた。

もう少し時間があればすぐそばの温泉に行けたのだが今日は断念。ここの温泉は総ガラス張りのピラミッド型をしており、お湯につかったままコスモスなどの四季に合った花々を見ることができる。どうやら、外からも中の裸体が見えるらしい(笑)

|

« パスワード(暗証番号) | トップページ | 秘書 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/877728

この記事へのトラックバック一覧です: SARIコスモス遊園:

« パスワード(暗証番号) | トップページ | 秘書 »