« カレー | トップページ | ホテルにて »

2002年11月18日 (月)

風邪

今日は寒かった。通勤途中の車の中のラジオが12月下旬の気温だとか言っていた。ちょっと頭痛と微熱がある。早く帰りたいと思いながら仕事をするものだから気合が入らない。とにかく風邪が本格化しないうちに治さねばならない。というもの明日から出張だ。

朝8時15分の飛行機だから7時半には空港にいなければならない。とりあえず妻が空港近くまで車で送ってくれると言ったので足は確保できた。

某ユーザーの営業所に行く訳だが、社長はこの営業所にいるので何とか説得して受注しなければならない。営業のY課長に同行する立場なので気分的には少々楽。このY課長は何度がここを訪問しているが私は初めて。迷子にならぬようY課長から離れないようにせねば(汗) 宿泊は池袋だとか・・でもホテルの名前も知らないぞ。(爆) 晩飯は付いていない。誰か美味しいところ教えてくれ~(笑)

|

« カレー | トップページ | ホテルにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/880864

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« カレー | トップページ | ホテルにて »