« 弱者(じゃくしゃ) | トップページ | 歯医者さん »

2002年11月30日 (土)

夫婦でお買い物

今日の午前中、夫婦で買い物に出かけた。朝食を簡単に済ませた事もありお腹が空いたのでスパゲティーの専門店に行った。私は醤油と生クリーム味のベーコンと黄身をトッピングしたもの、妻はトマトとガーリック味に唐辛子の辛味の効いたものを注文。久々に外食でのスパゲティーは美味かった。自分で作るスパゲティーにもこの味を出してみたいものだ。

その後、私の小物を含めて買い物をしたのだが、そんなに買った点数は多くなかったけど、牛乳やら料理のたれなど、水物が多かった。袋が重くて私が持ってあげました。ん?何笑ってる?(爆)

|

« 弱者(じゃくしゃ) | トップページ | 歯医者さん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/880880

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦でお買い物:

« 弱者(じゃくしゃ) | トップページ | 歯医者さん »