« 禁煙宣言 | トップページ | 禁煙2日目 »

2003年1月27日 (月)

禁煙一日目

午後2時、最後の一本を吸い終えた。これから永~い禁煙生活に突入となった。午後4時、5時と会議が続けて2本。気が紛れて助かるわい。でも予想通り夕方になってくると空腹感が強くなった。初日でこうだったら、明日なんかは15時くらいから空腹を感じるかもしれない。

会社で「禁煙クラブ」結成。会長は私で、あと副会長を勧誘した。夕方には部員の2名を入会させ(業務命令じゃないぞ^^;)合計4名となった。これから徐々に部員を増やし、喫煙者数<非喫煙者数の状態に早く持っていきたい。

20:30から筋トレに体育館へ。禁煙をすると体重が増加するのでトレーニングは真剣。今日は何だかんだで適当に忙しかったため無難に1日目を乗り越えることができた。

|

« 禁煙宣言 | トップページ | 禁煙2日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/886399

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙一日目:

« 禁煙宣言 | トップページ | 禁煙2日目 »