« 禁煙一日目 | トップページ | 禁煙3日目 »

2003年1月28日 (火)

禁煙2日目

今日から起きて寝るまでの終日禁煙でござる。禁断症状が出るだろうと想定し飴玉も用意した。ところが意外にそのような症状が出ることなく一日が過ぎ去って行った。夕方の空腹感はそれほどでもなく、ちょっとあっけなかった。

他の3人も午後をちょっとまわった頃から最後の1本を吸い終え禁煙状態に入った。お互い牽制しあっているが、そのうちもっともがくかもね。この中の一名は禁煙をタバコを吸わないことじゃなく、買わないことだと勘違いしている奴がいる。人からもらって吸ってるんだから(爆)

禁煙をすると食事が美味いというけれど、それほどでもないなぁ。まだ血液が浄化されていないのかも知れない。うへぇ~どす黒いニコチンとタールに汚れた血液が循環していると思ったら気持ちワリー。

|

« 禁煙一日目 | トップページ | 禁煙3日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/886407

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙2日目:

« 禁煙一日目 | トップページ | 禁煙3日目 »