« 禁煙4日目 | トップページ | 禁煙6日目 »

2003年1月31日 (金)

禁煙5日目

今日は昼前に珍しいお客さんが来た。前任の事業所長のHさん。ヘビースモーカーだった人だ。去年のいつ頃だったか、会社に来られたときに禁煙されている事を知り驚いた。あの方が禁煙するなんてよほどのことがあったに違いないと思った。現に奥様がガンの手術をされていた。

で、そのHさんでもタバコを止める事ができたのだから私にできないはずがない。まさにHさんは私の禁煙の原動力、モチベーション。Hさんも去年の2月10日に禁煙を始められたそうで、間もなく1年になられる。当初は禁煙ガム、ニコチンシールなど色んなものを試されたそうだ。

私の一年後、どうなんだろうなぁ。

|

« 禁煙4日目 | トップページ | 禁煙6日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/886457

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙5日目:

« 禁煙4日目 | トップページ | 禁煙6日目 »