« 床屋 | トップページ | 風呂 »

2003年1月 6日 (月)

筋トレ

今年初の筋トレに行った。今日はウォーミングアップ程度の運動量にしておいた。年末に体育館が休みに入り今日から開館。10日間ほどトレーニングをしていなかった事と、正月中の食ってばかりの日々で体重が1キロ増加(爆)体重を減らすのはあんなに苦労しているのに増えるのはとても簡単(笑)

今日も寒かったけどトレーニングを始めるとやや汗ばむほど体温が上昇する。暖房で温まった身体はすぐに冷えるけど運動によって温まった身体は長い時間温かさが持続するから気持ちがいい。家に帰ったらバスロマンを入れた風呂に浸かり、あ~極楽、極楽(爆)。

|

« 床屋 | トップページ | 風呂 »

ダイエットプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/886266

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレ:

« 床屋 | トップページ | 風呂 »