« 禁煙2日目 | トップページ | 禁煙4日目 »

2003年1月29日 (水)

禁煙3日目

ヘビースモーカーじゃなかったけど(21本以上、40本未満)、吸わなくなっても平静でいられる自分に驚いている。数時間おきに吸いたいという気持ちが出てくるけど、それは簡単に心の中から消滅できてしまう。消滅できるコツなんか何もないけど、あえて言うと他のことに気持ちを向けさせていることかな。

けれど今日ものど飴やチョコレートドリンクのお世話になってしまった。このままだと太る。

雪がすごかった。チェーンもせずにあちこち走り回って、命が縮まった。渋滞もひどかったし。

疲れてしまって、筋トレに行けなかった。21時には爆睡。

|

« 禁煙2日目 | トップページ | 禁煙4日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/886421

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙3日目:

« 禁煙2日目 | トップページ | 禁煙4日目 »