« 雪が積もった | トップページ | 筋トレ »

2003年1月 5日 (日)

床屋

今朝早く(4時)目が覚めた。胃がもたれて目が覚めた。30分後吐き気がして我慢できずにトイレに駆け込んでしまった。どうやら飲み食いで胃に負担をかけすぎたような気がする。

8時半から床屋に行った。年末に行くチャンスがなく、とうとう年明けの今日になってしまった。3ヶ月ぶりだ。昨日からの雪で道路はアイスバーン状態。車はとても少ないし走っている車はチェーンを装着しているのもいる。交差点を左折している車が速度を十分に落としていなかったようで、お尻を振りスリップしながら危なそうに走っていた。

床屋は私が最初の客だった。こんな雪の日に早くから来る奴は私ぐらいな者だ。ちょっとばかり短めに切ってもらったら寒くて仕方ない。風邪ひきそうだ(笑)

それから車を買ったディーラに行った。イベントの招待をされていて去年も行ってなかなか得するイベントなので今年も一人でいそいそと。小龍包、水餃子、ぜんざい、たこ焼き、ポップコーン、野菜の詰め合わせなどもうここでお腹いっぱいになった。極めつけは無料オイル交換。去年はこれを知らずに年末に有料でオイル交換をしていたので今年はこれを当てにしていた。

さて明日からは本格的に仕事が始まる。体調を整え頑張ろうっと。

|

« 雪が積もった | トップページ | 筋トレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/886249

この記事へのトラックバック一覧です: 床屋:

« 雪が積もった | トップページ | 筋トレ »