« 山口へ出張 | トップページ | 予算会議 »

2003年1月21日 (火)

腰が・・・

順調に回復の方向にあった腰が激痛。夜中にその激痛で目が覚めた。きっと寝返りを打つときに変にひねったに違いない。痛みをこらえながら体勢を元の状態に戻し一旦眠りについた。

朝起きたら痛くて立ち上がれない。やばい、会社に行けない。とりあえず病院に行こうと考えたが、この痛みでは病院にも行けない。会社には遅れて出社すると電話を入れたが行けるかどうか。

今なんとか歩けるほどに痛みは和らいだ。こうやってパソコンも使える。今のうちに病院に行ってこよう。

<<病院>>

帰ってきました。診断は筋肉痛。えっ?そんなぁ。椎間板ヘルニア(ぎっくり腰)だと思ってたのに。以前、後頭部が痛くて見てもらった事がある。この病院じゃないけど、MRIかCTスキャンかわからないがドーナツの穴に頭部を通過させたとき、診断結果は「肩こり」。脳に異常があるかもしれないなんて、すごく心配していただけに、それ聞いて力が抜けてしまった。
そんなものなのかな~。

|

« 山口へ出張 | トップページ | 予算会議 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/886333

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が・・・:

« 山口へ出張 | トップページ | 予算会議 »