« トレーニング (禁煙10日目) | トップページ | 被疑者 (禁煙12日目) »

2003年2月 6日 (木)

脱落者 (禁煙11日目)

5名で励まし合いながら禁煙をやってきたけど、2名がギブアップ宣言を行いチームから脱落した。1週間は禁煙ができたのだからとても残念でならない。このまま禁煙を続ければいいのにと思ってしまう。

私を含め残り3名で続けるのだが、私を除く2名は既に何本か喫煙していることを知っている。まあいい、脱落するよりましだ。

今日は私立高校の合格発表日。うちの次男のSが受験していたので結果が気になっていたのだが、帰宅するなり「お父さん、合格したよ!」と報告に来た。嬉しかった。「おめでとう!」心から祝いたい。が、本命はこれから受験の県立高校。頼むから県立に受かってくれ。お願い!

|

« トレーニング (禁煙10日目) | トップページ | 被疑者 (禁煙12日目) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/892309

この記事へのトラックバック一覧です: 脱落者 (禁煙11日目):

« トレーニング (禁煙10日目) | トップページ | 被疑者 (禁煙12日目) »