« だらり(禁煙14日目) | トップページ | 暇つぶし(禁煙21日目) »

2003年2月15日 (土)

引率(禁煙20日目)

禁煙はまだまだ続いている。
受験生を持つ親ばかだよね、ったく。心配性かな。
飛行機に乗れなかったら・・・
東京の電車・地下鉄に迷ったら・・・
朝寝坊して時間に間に合わなかったら・・・
受験当日、ドカ雪で交通機関が麻痺したら・・・
ってこと考えて心配するより、一緒に行けば?って
言われ、あっ!その通り(笑)ってことになり息子に同行。
後楽園遊園地の近くに宿を取ることになりました。
明日、受験場に送り届けたあと、すっごく暇だから
遊園地で遊んでいようかな~(爆)

|

« だらり(禁煙14日目) | トップページ | 暇つぶし(禁煙21日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/892348

この記事へのトラックバック一覧です: 引率(禁煙20日目):

« だらり(禁煙14日目) | トップページ | 暇つぶし(禁煙21日目) »