« 被疑者 (禁煙12日目) | トップページ | だらり(禁煙14日目) »

2003年2月 8日 (土)

すね負傷(禁煙13日目)

今日は出勤日。土曜日だからユーザーからの電話は殆どない。だから仕事がはかどる。午後からはエアコンのフィルター掃除を行ったが、そんなに大した人数は要らないので、残った人間でコンピュータの納品が終わったダンボール箱や発泡スチロールなどの廃棄処分を行った。

その中にカラーレーザーが梱包されていたケースがあったが、これが頑丈で木でできている。金づちで分解したが釘が出てて危なかったのでペンチやくぎ抜きで取り除いた。木材はビニール袋に入れたが長いので袋からはみ出る。長さが半分なら入るのでのこぎりで切る事にした。

本数もそこそこあり、身体も疲れ果てていたのでなんとか短時間に処理したかったので、段差に板を置き、そこに足で蹴り込み叩き割る事にした。これがなかなか気持ちよく割れ、ストレス解消にもなる(笑)折れた部分が尖がっているのでそれがちょっと危ない。

調子に乗って割っていたら、破片が私のすねに当たってしまい負傷。まともに歩けない(笑)2時間ほど経ってすねを見てみたらぷっくりと腫れている。あ~あ、風呂に入るときしみるに違いない。(涙)

|

« 被疑者 (禁煙12日目) | トップページ | だらり(禁煙14日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/892324

この記事へのトラックバック一覧です: すね負傷(禁煙13日目):

« 被疑者 (禁煙12日目) | トップページ | だらり(禁煙14日目) »