« リース手続き(禁煙29日目) | トップページ | 筋トレ(禁煙31日目) »

2003年2月25日 (火)

イカ・シューマイ(禁煙30日目)

会社から車で1時間半(都市高速+西九州道使用)のところにある呼子萬坊に行ってきた。もちろん仕事である。効率の良い仕事をする為にコンピュータをどう活用すればよいか打ち合わせを行った。満足してもらえれば受注となるが、これから見積書を作らねばならない。

今日は長男Kが受験で再び東京へ。今回は一人で行かせた。前回のリハーサル通りにやれば順調なはず。しかし前回はちょっとしたハプニング。それはカッターナイフを持っていたため空港でチェックに引っ掛かり手間取ってしまった。今回は最初からカッターナイフは持っていかないことにしているから大丈夫だろう。

|

« リース手続き(禁煙29日目) | トップページ | 筋トレ(禁煙31日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/896781

この記事へのトラックバック一覧です: イカ・シューマイ(禁煙30日目):

« リース手続き(禁煙29日目) | トップページ | 筋トレ(禁煙31日目) »