« 暇つぶし(禁煙21日目) | トップページ | 研修2日目(禁煙25日目) »

2003年2月19日 (水)

研修1日目(禁煙24日目)

先月は講師として参加した研修だが今回は受講者として研修に参加。討論会や講義などが主である。ちなみに私は午後の最後を講師として務めるという奇妙な役もした。チームが3つあり、1チームずつ研修を行う。私はその2チーム目に属しているのだが講師としては3回とも出席しなければならない。

研修は一泊二日で研修センターにおいて缶詰状態にして実施される。今回のチームメンバーは私を含め7名だが、その全員が非喫煙者であるというすごく稀な組み合わせである。なにしろ情報処理に携わる人間は喫煙者が多い。

いつもは休憩時間になると喫煙者がタバコを一斉に吸い始めるので大量の煙が発生するが今回は空気が汚染される事はなかった(笑)

|

« 暇つぶし(禁煙21日目) | トップページ | 研修2日目(禁煙25日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/896652

この記事へのトラックバック一覧です: 研修1日目(禁煙24日目):

« 暇つぶし(禁煙21日目) | トップページ | 研修2日目(禁煙25日目) »