« 台風4号(禁煙124日目) | トップページ | 両親が遊びに来た(禁煙126日目) »

2003年5月31日 (土)

突然死(禁煙125日目)

長男が関東から帰ってきた。高校の同じクラスだった友だちがラグビーの練習中突然死を起こして日曜日の葬儀に出席するという。亡くなった子は高校の全国大会でも優勝したチームの一員。もちろん大学でもラグビーをやっていた訳だ。頑丈な身体の持ち主でも思わぬ事態になるものだ。親御さんの気持ちを思うと言葉もない。

息子は一日中羽田空港にいたらしい。台風の影響もあり、満席と欠航でスカイメイトでなかなか乗れず最終便で帰ってきた。福岡空港まで迎えに出た。2ヶ月ぶりに見る長男の姿は、少々たくましくなっているように思えた。どんなに愚息でも健康で元気にしてくれているのが嬉しいものだ。月曜日にはまた関東へ行く。

|

« 台風4号(禁煙124日目) | トップページ | 両親が遊びに来た(禁煙126日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/897856

この記事へのトラックバック一覧です: 突然死(禁煙125日目):

« 台風4号(禁煙124日目) | トップページ | 両親が遊びに来た(禁煙126日目) »