« 叱咤激励(禁煙111日目) | トップページ | 晩御飯(禁煙113日目) »

2003年5月18日 (日)

トレーニング(禁煙112日目)

午前中、妻は一人で映画を観にいった。高校生の息子は卒業した中学の体育祭があっているのでそこへ行った。きっと何人か卒業生が来てプチ同窓会のようになっているであろう。でひとり残された私は禁煙ツールのHPを作ることにした。

まだ途中までしかできていないのだが、禁煙開始日付を入れると、その日までの日数、吸わなかった累計本数、節約できたタバコ代。入力したデータは次回から入力しなくて済むようにクッキーとして保存。まあ、こんな仕様で作ってみる。今はレイアウトが済んだところ。JavaScriptは久しく使っていないので自信がない。ゆっくり作っていこうと思う。

午後4時くらいから妻と二人でトレーニングに行くことにした。途中、ホームセンターに寄ってガーデニングコーナーで買い物をした。何で突然こんなの買う気になったのかとんと解らない。僕は一人で花を見ていたらワイルド・ストロベリーを見つけた。「恋の実る植物」って書いたカードが刺してあった。ははーんと思ったよ。そうそう、掲示板で聞いたよこのいちご。これだったんだ!

トレーニングはかなり疲れた。途中、胸が痛くなり脈拍数もかなり上昇しマシンの表示が「上限値を超えました!!」がでてしまった。ほんとやばかった。死ぬかと思った。「このまま死んだらどうなるんだろう」とか何を少女趣味みたいなこと考えてんだ?と自分にあきれた。こうやって日記を書いているのは死なずに済んでいるってことだけどね(笑)

|

« 叱咤激励(禁煙111日目) | トップページ | 晩御飯(禁煙113日目) »

ダイエットプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/897699

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング(禁煙112日目):

« 叱咤激励(禁煙111日目) | トップページ | 晩御飯(禁煙113日目) »