« 憂鬱(禁煙110日目) | トップページ | トレーニング(禁煙112日目) »

2003年5月17日 (土)

叱咤激励(禁煙111日目)

といっても叱られたわけじゃなく、「日記みてるよ」って声を掛けて戴くとありがたいね。うっかりしていた日記書きにまたまたエネルギーをもらった感じだ。

掲示板で食事療法の話が出て、その中で玄米がいいという話題になった。僕は特に興味はなかったけど棚を見ていたら「五穀飯」の袋を見つけてしまった。話題に乗った感じがしたので食することにした。

五穀飯についてデジカメ画像とそれに対するコメントを書いているのでそちらを見てね。

画像のアドレスはこちら↓
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?key=778556&un=142178&id=33&m=2&s=0

家族にも好評で、とうとう玄米ご飯をたべることになった。圧力鍋もあるのだ(爆)

|

« 憂鬱(禁煙110日目) | トップページ | トレーニング(禁煙112日目) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/897674

この記事へのトラックバック一覧です: 叱咤激励(禁煙111日目):

« 憂鬱(禁煙110日目) | トップページ | トレーニング(禁煙112日目) »