« ホームバンキング(禁煙104日目) | トップページ | 筋肉痛(禁煙106日目) »

2003年5月11日 (日)

母の日(禁煙105日目)

今日は心に暖かいことがあった。胸がじーんとした。

今年高校生になった息子、荒っぽくて少しワルで。エレキをやるし仲間がいるし。遊びに出たら遅くまで帰ってこない。むなぐらを掴む親子喧嘩を何度したことか。
その息子が今日、妻に携帯ストラップをプレゼントしてくれた。

子「今日、何の日かわかる?」
妻「母の日でしょ」
子「これ!携帯ストラップ、母の日だから」
妻「え?ありがとう・・・高かった?」
子「店にも売ってたけど、ゲームにチャレンジしたらかえって高くついたよ、エヘヘ」
私「おまえ、なかなか優しいところあるなぁ」
子「・・・(顔を赤くして照れている)」

このストラップ、ディズニーのプーさんで鏡と携帯のディスプレーを拭く布がついている。
今日は、いい日だった。

x x x x x x 

筋トレ行きました。(これも書かないとまりもやりん♪にメッって言われるし(笑))
エアロバイク20分120キロカロリ
ボディトレック20分220キロカロリ
腹筋40回、バタフライ、ベンチプレス・・・・
久々、疲れたなぁ。筋肉疲労でキーボードが打ちづらい。

|

« ホームバンキング(禁煙104日目) | トップページ | 筋肉痛(禁煙106日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/897416

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日(禁煙105日目):

« ホームバンキング(禁煙104日目) | トップページ | 筋肉痛(禁煙106日目) »