« 今日の夕食(禁煙130日目) | トップページ | 玄米食 »

2003年6月 7日 (土)

事故(禁煙132日目)

ぶつけられてしまった。こちらの左前のバンパーと相手の右後ろバンパー。塗装は削れ落ちてしまっていた。

朝10時くらい、同じマンションの妻と仲良し奥さんが尋ねてきた。今ごろ何だろうと妻が出たら、「駐車場でうちの息子が車庫入れ中にお宅の車にぶつけました。」だそうで・・・・ガーンだよ。仲良しさんからぶつけられるとは、後の展開が面倒だなぁ・・・。駐車していたこちらの車に相手がバックで車庫入れしていてぶつけた訳だから相手の100%過失となる。

駐車場所の関係は隣の隣。間によその車の1台分がある。まあそこは現時点で空きなんだけど。だからぶつける理由がわからない。もしかして酒気帯び?って勘ぐってしまう。夜でもマンションの駐車場は明るいから見えないはずはないし・・・

夕方に車を購入したディーラーに見積もりをお願いした。バンパー交換の部品と工賃で5万円也。相手さんも自分の車の修理が必要だから大変な出費だ。保険を使って下さいね。

実はうちも本当はいい迷惑なんだ。バンパーだけを交換すると塗装がパールだから確実に色に違和感がでる。そうバンパーだけが白くなるんだ。それに見積もりや文品交換で車やに行ったりするのも面倒くさい。

|

« 今日の夕食(禁煙130日目) | トップページ | 玄米食 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/905794

この記事へのトラックバック一覧です: 事故(禁煙132日目):

« 今日の夕食(禁煙130日目) | トップページ | 玄米食 »