« 蒸し暑い日だった(禁煙158日目) | トップページ | 今日の玄米食(禁煙160日目) »

2003年7月 4日 (金)

今日は何の日(禁煙159日目)

昨日から気になっていたんだけど、7月4日って何かの日のような気がしていたけど思い出せない。今日も何かの拍子に思い出そうとするのだけど思い出せない。帰る車の中でNHK第二の基礎英語3を聞いていたら「Independece day」という言葉が聞こえた。そっか、今日はアメリカ合衆国の独立記念日だったんだ!と思うのが普通だろうけど、私は映画の「インデペンデンス・デイ」を先に思い出してしまった。

あの映画、なかなか面白かったけど、終りに近づくにしたがってアホ臭くなった。なぜなら父親が風邪ひいているのがヒントでウィルス、コンピュータウィルス、宇宙人のコンピュータ・・・となるわけだが、そんなあほなって思ったわけよ。宇宙人のコンピュータも同じ原理で出来てるのだろうか?OSはWindows?てか地球と同じOS?やっぱ変だよ。

|

« 蒸し暑い日だった(禁煙158日目) | トップページ | 今日の玄米食(禁煙160日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/905908

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日(禁煙159日目):

« 蒸し暑い日だった(禁煙158日目) | トップページ | 今日の玄米食(禁煙160日目) »