« 今日は何の日(禁煙159日目) | トップページ | リース満了通知書(禁煙165日目) »

2003年7月 5日 (土)

今日の玄米食(禁煙160日目)

ちょっとばかり仕込み時間が遅れてしまった。3時間程度の水浸けでは足りないと思われ。で、炊き上がりを食ってみたらやっぱりそうだった。

今日は朝一番から買出しに行った。と言うのもそこは激安で客が多く通路も通りづらく買い物に時間がかかる。確かにやすいんだ。500mlのペットボトルのジュースは90円前後。燃焼系アミノ式だって90円しない。とにかく色んなものが安い。その上、レジを通った時消費税相当の5%が加算されない。

で、ここが先週10時に行ったら駐車場がいっぱいだった。勿論10時にオープンと思ったからだけど既にオープンしてた。だから今日は9時に着くように行ったらまだ開いていなかった。駐車場もガラガラ。店休日かと思った。結果的に9時半にオープンした。

晩飯は寿司を夫婦で食いに行った。100円の回転寿司だから人気がある。ボリュームも質もそこそこ。100円にしては上出来。ところが店はいっぱいで入口には行列ができていた。ぼくら夫婦は並んでまで食うほど根性はない。さっさとそこを出て玄米食となった。

|

« 今日は何の日(禁煙159日目) | トップページ | リース満了通知書(禁煙165日目) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/905924

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の玄米食(禁煙160日目):

« 今日は何の日(禁煙159日目) | トップページ | リース満了通知書(禁煙165日目) »