« 涼しい(禁煙169日目) | トップページ | 今日で禁煙半年 »

2003年7月19日 (土)

大雨(禁煙174日目)

夜半からすごい雷と雨だった。とにかくこんなひどい雨はないというくらいひどかった。案の定、近くの川は氾濫寸前。車がやばいと思って高い所へ移動しようと県道へ出たがいたるところ道路が冠水。あえなく戻ってきた。氾濫したらどうにでもなれ!と思った。

朝8時過ぎ、上司から連絡で飯塚にある事業所へ行ってくれと依頼があった。どうやら浸かったらしい。とにかく行く事にしたがどの道(峠)も通行止めとラジオは報じていた。だめもとで冷水峠へ車を走らせた。渋滞もなく規制もなく通れた。なんだ!大した事ない。と思ったのもつかの間、峠を下ったら大渋滞。そう、飯塚市内は中心部が水に浸かり車が動けない状態になっていた。

|

« 涼しい(禁煙169日目) | トップページ | 今日で禁煙半年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/905988

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨(禁煙174日目):

« 涼しい(禁煙169日目) | トップページ | 今日で禁煙半年 »