« 涼しい | トップページ | 暑い一日を滝で過ごす »

2003年8月 2日 (土)

床屋

髪がぼさぼさになって来たのでさすがに暑苦しく、床屋に行った。う~んサッパリいい気分。この床屋、通い始めてもう何年になるかな。。20年かな。一度も浮気してないぞ。いやいや、3年間ほど浮気した。というかせざるを得なかった。転勤で埼玉に住んでいた3年間だけかな。

子供達(男二人)は中学の途中までは床屋に行ったけど、それからは美容室に行ったようだ。僕には行けない。美容室=女性=女性の化粧室ってイメージがあるから。料金は3400円だけどいつも200円負けてくれる。それも嬉しいけど、通い続けている理由は耳掻きとマッサージ。これが気持ちいいんだよ。最高のリラックス。

|

« 涼しい | トップページ | 暑い一日を滝で過ごす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/906039

この記事へのトラックバック一覧です: 床屋:

« 涼しい | トップページ | 暑い一日を滝で過ごす »