« コンピュータウィルス | トップページ | 会食 »

2003年8月29日 (金)

宴会

車で3時間かかる会場で宴会がありました。参加者は野郎ばかり十数名。開会の挨拶をさせられてしまったけど、あまり上手くいえなかったなぁ。

途中ビンゴゲームがあり、ビンゴになった順番に景品を選択する権利がもらえます。今までは最後のほうにしかビンゴにならなかったので今日は諦めていたけど、なんと早いうちにビンゴになってしまった。選んだのは望遠鏡。ちょうど火星の大接近でもありグッドタイミング。

でもこれは天体望遠鏡ではなかった。通常、天体望遠鏡は上下左右が反対に映るのだけどこれはそのまま見えてしまう。もらい物だから我慢しよう。晴れたら火星でも見てみよう。中秋の名月には月を見よう。おっと、他人のお部屋は見ませんよ。

|

« コンピュータウィルス | トップページ | 会食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/906163

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会:

« コンピュータウィルス | トップページ | 会食 »