« プログラム | トップページ | めがね »

2003年9月27日 (土)

今日も出勤

土曜日は通常休みなんだけど、その週に祝日があると出勤日に振り替えられ
ることが多い。プログラミングなどをするときは一番効率的な日なのです。
何しろ電話がかかってこないから、かなり集中できます。ただし、分らない
部分が出て社内の人間に聞いても解決しないとき、外部の人に聞けないのも
土曜日です。

そして通勤も渋滞がないのでいつもの半分以下の時間で会社に着きます。
電車利用の人は椅子に座れる可能性が高くなるに違いないでしょう。

ただ電話がかからないので通常行えない行事をすることも多く、本日は
社有車の清掃、ワックスを1時間ほどかけて全員参加で行いました。
夕方に行ったので汗もかかずに済んだけど、やっぱり疲れました。

今日は診察日で医師に32条を聞いてみたがあまり乗り気じゃなかった。(涙)

|

« プログラム | トップページ | めがね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/906285

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も出勤:

« プログラム | トップページ | めがね »