« 2003年10月 | トップページ | 2003年12月 »

2003年11月29日 (土)

キダム

チケットを手に入れて、これが11500円もするんだ・・妻と二人で見に行きました。前半と後半の2部構成。それぞれ1時間で中休みが25分。良かった。感動した。そして綺麗だった。拍手が自然に出てしまう、というか拍手をせずにいられないほど芸が素晴らしかった。

中国のコマまわし、男女の組体操、ロープ芸、赤い布を使ったもの、縄跳び。そしてコメディー。最高でした。

会社は今日と明日が社員慰安旅行。USJに行ったらしいが雨で台無しだったとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年11月26日 (水)

久々の出社

3週間ほど体調を悪くして自宅療養をしていましたが本日より元気に出社した。
仲間との久々の対面は少々恥ずかしかったなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年11月 4日 (火)

自宅療養

体調を崩し、本日よりとりあえず一ヶ月間の自宅療養を始めることになりました。早くこの暗いトンネルから抜け出したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年10月 | トップページ | 2003年12月 »