« 仕事納め | トップページ | 最後の大掃除 »

2003年12月31日 (水)

2003年も今日で終わりです。今年を振り返り、私の心に残った出来事をまとめて見ました。

  1. 長男が大学に合格し、関東で一人住まいを始めたこと。
  2. 次男が県立高校に合格したこと。
  3. 駐車中のうちの車がぶつけられたこと。
  4. 禁煙を始めて、成功したこと。
  5. 掲示板に参加して友達ができたこと。
  6. 掲示板の友達との別れが凄く辛いことを知ったこと。
  7. メンタルの病気に罹り会社を3週間休んだこと。(治りました)
  8. 私が辛いとき支えてくれた妻の優しさを改めて知ったこと。
  9. 次男と何度か殴り合い、いや一方的に殴った躾をしたこと。(反省)
  10. 両親が健在であること。

もっとあるのですが、この程度にしておきます。なお番号は件数を知るためであり重要度とは関係ありません。

今年一年、お世話になった方々、ありがとうございました。来年もよろしくお願いしたします。

|

« 仕事納め | トップページ | 最後の大掃除 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/907598

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 仕事納め | トップページ | 最後の大掃除 »