« 保健師さんの説明 | トップページ | 仕事 »

2003年12月16日 (火)

カウトダウンTVスペシャル

晩御飯を食べてのんびりした時間をテレビを見ながらすごした。適当にチャンネルを回していたらCDTVをやっていて1995年から今年までの各年のシングルトップ10をやっていた。

毎年入っているのがサザンオールスターズ、Kinki Kiz's などで、96年頃は安室奈美江がすごかったんだね。GLAYはどの曲も似てるから飽きた。宇多田ヒカルもしっかりトップに入ってるね。浜崎あゆみはここ数年だねぇ。

音楽はそのときの情景を思い出させてくれる。S&Gを聞くと中学生の頃を思い出すし荒井由実を聞くと大学の頃を思い出す。中には嫌な思いが甦る音楽もあるんだよね。そう言えば最近、楽器をやってないなー。ギターでも弾くかな。

|

« 保健師さんの説明 | トップページ | 仕事 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/907291

この記事へのトラックバック一覧です: カウトダウンTVスペシャル:

« 保健師さんの説明 | トップページ | 仕事 »