« 本日、出勤日~~ | トップページ | クリスマスケーキ »

2003年12月28日 (日)

ディスプレー装置

7年半使用したディスプレーが本日15時30分、寿命となりました。本当に長い間お世話になりました。機種はSONYのMultScan17sfIIで17インチカラー(トリニトロン方式)で表面にはノングレア処理が施されていました。そろそろ液晶が欲しいのですがしばらく我慢してブラウン管モニタを使用します。

今日は妻が仕事だったので一人で大掃除をしました。と言っても風呂のかび落とし(カビキラーをシュッシュするだけ)照明器具の拭き上げ、バルコニーの鳩の糞の始末。最近、鳩が住み始めて難儀しております。

|

« 本日、出勤日~~ | トップページ | クリスマスケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/907544

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレー装置:

« 本日、出勤日~~ | トップページ | クリスマスケーキ »