« 副作用 | トップページ | 本日の晩餐 »

2003年12月 4日 (木)

結婚記念日

今日は20回目の結婚記念日。出勤前に私は夕飯の仕込みをしたが豆ご飯にしておいた。平日だし、夫婦共稼ぎだから帰宅してからは時間もなくゆっくりできないから、せめてもの演出。

夕飯時、妻は「このご飯、美味しそう」というだけであった。私の実家の母から妻へ電話があり20周年のお祝いを告げられて「あ!忘れてました!」と答え顰蹙をかっていました。(笑)そんな変な妻ですが、たまに憎たらしいですが愛しい妻です(スリスリ)

7日の日曜にはレストランに食事に行く予定です。あくまでも予定。

|

« 副作用 | トップページ | 本日の晩餐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/906950

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 副作用 | トップページ | 本日の晩餐 »